La sua storia è bellissima

私が見た彼らの話

今月の私 2020.2

2020年になりもう2ヶ月が終わろうとしているなんて。信じられないです。1月はまだ終わらないの?!ってくらいに盛りだくさんでしたが、2月は日数少ないのもあり瞬きする間に終わってしまいました。これこそ師走(違う)。

 

今月の1曲

唐突に始まるコーナー。曲もいろんなジャンルを聴く人間なのでその月ハマってた曲やなんとなく思いついた曲を共有しようと思います。

と言うことで、今月は女王蜂『BL』


女王蜂 - BL / THE FIRST TAKE

☝︎の動画で引き込まれた人です。アヴちゃんの一発撮りクオリティ高くてひっくり返りました。噂には聞いていたけれどマジですごい人やん。曲調も好きです。MVの世界観も素敵でじっくり観たくなります。実はまだ『10の秘密』観ていません。ごめんね松村さん、ドラマはまとめて観る派なのよ。

 

vs乾燥 ~死んだ髪の毛に必死に潤いを与えるの巻~

シャンプーを変えたら私の髪質と合わなくて2,3日でスッカスカな髪の毛になってしまいました。今まで色んなシャンプーを使ってきたけどこんなこと初めてで、あまりにも酷すぎて慌ててヘアケアに努めることに。

元々美容師さんにも傷みやすい髪質って言われてたのを思い出し、これからはより労っていこうと決意しました。髪は女の命と言うものね…

需要あるとは思えないですしまだ最適解に出会えてる気はしないので詳細は書きません…これだ!と革命的に感じるヘアケア方法に出会えた時は記録するかも。

 

YouTuber発掘 春の陣

元々HiHi Jetsさん観るとなってアプリ落としたくらいにYouTubeに関してはライトな人間。一時期ものすごく見ていた時期はありますが、それもチャンネル登録者数ウン百万人超えの有名な方々の動画くらい…

新作を毎回チェックするのはHi-Tubeくらいなんですけど最近とっくんさん、かのくん辺りがツボなんです…分かります??飾り気のない、なんならかのくんは品と真逆をいくスタイルですが(褒めてる)、料理やモッパン*1好きなんですよね…何も考えずに視聴できる…私自身が一度にたくさん食べられないタイプというのもあり、憧れも含めほっぺた膨らませてたくさん食べる方は男女問わず好意的に見てしまいます。


自分を大蛇丸と信じて止まない一般男性が、ハンバーガーとコーラで優勝する動画です。

とっくんさんは動画タイトル通り、大蛇丸の声真似をしながら料理を作り食べていくまでが1本の動画のスタイル。ワードセンスがピカイチで声出して笑っています。私もYOYって叫んで1番のやつで優勝して はい、エドテン!したい!笑

 


大関れいかちゃんと韓国の激辛麺を食べたら面白すぎた【モッパン】

かのくんは独特のテンポが癖になります。食べ方はすごいけど…うん……動画で好きなのは大関れいかさんとのコラボ動画。かのくんって気が使えて優しい人なんだなってギャップにやられました笑

 

休オタ月

休肝日ならぬ休オタ月でした。

現場には行かない月、12ヶ月あるうちのひと月くらいあってもいいなって思います。2ヶ月空くと現場不足で場合によってはストレス溜まってくるのは把握済み。

オタ活お休み期間なのをいいことに溜まりに溜まった少クラの録画やドル誌を読んだりHi-Tube作業用BGMにして断捨離したり…家の中のことしてました。

オタクとは遊んでいたので色んなこと話しました。切り込み方はあれど総じて推しが好きだって話です。喋るの得意でない私が推しについて語る時は、余計に支離滅裂自覚しているので、聞き役になってくれる友人達に感謝です。本当に…

おいしいもの食べながら推しについて話すのサイコー!!!優勝!!!

*1:韓国語の먹다(食べる)と방송(放送)を合わせた造語。飲食をコンテンツとして放送すること