La sua storia è bellissima

私が見た彼らの話

2019-01-01から1年間の記事一覧

今年の私 2019.1~12

ブログを始めてから月イチで行っていた振り返りというか、日記ならぬ月記というか…ともかく、その月の私を振り返るということをしてきた訳なんですけど、12月ということもあり今月はひと月ではなく1年を振り返っていきたいと思います。 ぶっちゃけ、師走はヲ…

今月の私 2019.11

こんにちはこんばんは。3日坊主にもなれない私です。 日記は基本3日持たず、というのを軽く10回は繰り返しているので、小学校高学年の頃にはもう向いてないのだと悟っていたような気がします。 そんな私には月1で振り返るくらいがちょうどいい、という話。 …

ジャニヲタ初心者が才能溢れる5人組の動画をオススメする話。

突然ですが、現在動画投稿サイトYouTubeに「ジャニーズJr.チャンネル」なるものが存在するのをご存知でしょうか。 グループを結成しているJr. がそれぞれの曜日を担当し、週1回動画をアップしていく仕組みになっています。 今回紹介するのは、日曜日担当の「…

今月の私 2019.10

長文をしばらく書いていないので文章の書き方を思い出しがてら今月を振り返りたいと思います。 ジャニーズ 突如予期せぬ沼に落ちたジャニーズヲタク初心者です。しかもJr.って。いまだに信じられないんですけどね。 そんな訳で『きゃー!○○くんと付き合いた…