La sua storia è bellissima

私が見た彼らの話

今月の私 2019.11

こんにちはこんばんは。3日坊主にもなれない私です。

日記は基本3日持たず、というのを軽く10回は繰り返しているので、小学校高学年の頃にはもう向いてないのだと悟っていたような気がします。

そんな私には月1で振り返るくらいがちょうどいい、という話。

今月の記憶があまりないのは単純に忙しかったからかな。あとはヲタ活でテンション上がりすぎて記憶喪失になることもしばしば…あー、これだわ。理由これです。

ということで、記憶にある限りの11月を振り返っていきます!

 

HiHi Jetsのバラエティー班、本領発揮

彼らのFC内ブログ『伝記』、毎週日曜日のHiTube*1もいつもながら天才、そして『DRONE×鬼』*2、土曜隔週『裸の少年』*3、2週間に渡っての新番組『オギャブラリー』*4…どれも神的面白さ。なに、天才なの?知ってた。でもこんなに凄いなんて知らなかった…HiHi Jetsパイセンのこと改めて尊敬します…

特に井上瑞稀さんしんどい芸人になっていました。ドローンなんてさ…大大活躍!!!

リアタイできなくてどうなったんだろうと想いを馳せていたところ、番組放送後に数人から連絡が入っていました。別界隈のオタクから褒められ他担からは「アンタ観たら死ぬよ?」と死刑宣告を受けて「何をしたんだ…?」と震えましたとも。ええ。

少クラの「どーしようもない」は最強だったしオギャブラリーでは社長になるし…井上瑞稀さん及びHiHi Jets最高だな…

 

iHerbが好き

iHerbとは、海外の通販サイトの事です。1年ほど前からたまーに見たり買ったりはしていたんですけど最近は2日に1回は見ています。理由としては健康診断が迫っていることもあり健康志向になっているからだと自己分析。何事も形から入るタイプ。

iHerbの良いところは、海外製品を日本のショップよりも安価に手に入れやすいことです。そして海外からの輸入なのに到着が早い!!!しかしサイト自体は日本語対応しているものの、商品説明は英語で表記されているものも少なくない。英語に自信のない私にとって頼りは日本語のレビュー…って状態です。

今度購入品紹介とかしてみたい、使用感とかもすぐ忘れるから記録用にまとめようと思う。

 

ラベンダー色、いいよね

キッカケは我らが猪狩さんがISLAND TVで着ていたアディダスのジャージ。その色がラベンダー色だったこと。

 

j-island.net

見た瞬間の私「えっ、かわいい…」

元々猪狩さん紫似合うなって思っていた人なので、ドストライクに好きだった。髪色も紫だったことがあるし、雑誌の企画でコスモス持っていた時も薄紫っぽいピンク?で良いなぁ似合うなぁって思っていました。WiNK UP11月号は蒼弥くんが優勝です。

本当ならあのジャージが欲しいくらいなんですけど、ラベンダー色を顔まわりに持ってくると死ぬほど顔色悪くなると発覚してからは諦めてる…似合うお顔いいなぁ…猪狩さんは天才だと思う…

それからラベンダー色および紫にハマってます。お洋服もついついラベンダー寄りの紫を手に取ってしまう。ラベンダー色ってかわいいよね。でもラベンダー色を着ちゃう猪狩蒼弥くんが1番かわいいです。

 

今月はヲタ現場が一ヵ所だけでした。レポとか記憶力良くないというのもありするつもりはないのですが、その一つがものすごくエネルギーみなぎる現場だったことはここに留めておきます。

…今気が付いた。推しの話していないと地の文章はローテンションになるのね。書いている人が基本感情の起伏激しくないからだね。

 

やっぱりヲタクは現場が一番だなぁとしみじみしました。おわり。